クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

シネマックスで 『トゥモローランド』 見ました

2015-06-22 22:24:35 | 映画/DVD
先日のこと半日ほど時間があったので、ノリくんとふたりで映画を観ることにしました。

観たい映画は 『シンデレラ』 と 『トゥモローランド』。

もちろん、 『トゥモローランド』 を観たいのはノリくんで、『シンデレラ』を観たいのは私。

とりあえず、『トゥモローランド』 を観ることにしました。



この作品の監督であるブラッド・バードは、『Mr.インクレディブル』 や 『レミーの美味しいレストラン』を監督してますし、 『アイアンジャイアント』 が初監督作品だったそうです。

丁度まだ仕事が忙しかった合間に見に行ったので、つまらなかったら寝てしまう~と心配でしたが、全然眠くなりませんでしたよ。

謎の少女アテナを演じたラフィー キャシディーが可愛かったです。

実はパロディもいろいろと散りばめられていたようですが、元の映画を観てないのが残念。
でも、笑えましたよ。



さて、もう一方のディズニー映画『シンデレラ』は、結局ひとりで観に行きました。

(ノリくんが調子悪かったため。もう大体回復した模様。)

こちらも、とっても楽しめました。

CGはスゴイですね。継母がちゃんといじわるな所もよかったし、
何よりシンデレラの青いドレスが、とっ~~~てもステキでした。


青いドレス、欲しい~。

いや、作りたい・・・。

作れるよ~になりたいなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんずジャム、作りました | トップ | 成田市、『名鳥』 の“うなぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画/DVD」カテゴリの最新記事