クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

東京都現代美術館、 『content restaurant (コントン レストラン)』のランチ

2013-10-16 20:15:58 | 食べ歩き
東京都現代美術館で『吉岡徳仁 クリスタライズ』展を見終わり、会場を後にした私達の足が向いたのは、こちら・・・



美術館併設の、『content restaurant (コントン レストラン)』でした。

外は雨が降り出していたし、子供達はお腹をへらしているし・・・

そこへ美味しそうな匂いが。入り口のちょっとお洒落な感じも気になっていたので、思い切って入ってみることにしました。



大きな机がいい感じです。

地下一階なのに、窓の外には・・・



美術館らしいですね。

さて、いただいたのは・・・







ワン・プレートですが、いろいろ揃っていて満足。

ランチタイムなど決まっていなくて、気が向いた時に来て食べられるのも美術館らしくていいですね。

そうなってくると、2階のカフェも気になります。


次の展覧会は、いつからかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都現代美術館、 『吉岡... | トップ | 木曽福島、 『御菓子司 田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事