クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

新宿御苑のバラ

2014-05-07 21:42:35 | ガーデニング
今日は新宿御苑シリーズの最後、バラの写真をお届けです。

今回も息子の撮ったものです。

 






































バラの名前がわかるようになってました。

写真を撮ったのは、5月4日です。

まだ蕾の方が多かったですから、これから楽しめそうですね。



咲きかけたバラの可愛さ、香りの素晴らしさ、色合いの美しさ・・・



やっぱり、バラは憧れです。



好きなのは、淡いピンクの一重のバラ。



庭に植えてみようかしら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑の温室 | トップ | 自由が丘 『 エル ペスカド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事