クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『佐倉 Manor House (マナーハウス)』で、ティータイム

2020-10-22 22:23:25 | スイーツ
お天気のはっきりしない休日が続いたある日のこと、気分転換を兼ねてお茶を飲みにい行くことにしました。

とは言え遠出はできないので、ノリくんと一緒に『佐倉 Manor House (マナーハウス)』へ行くことに。






もうすぐオーダーストップ・・・という時間だったので、丁度お客さんが途切れた所でしたよ。




見かけは素朴だけど、どれもとても美味しい『 ペイストリールーム with オグラコーヒー 』のケーキの中から今回選んだのは・・・



ノリくんはキャロットケーキと、



コーヒー。




私は、ビクトリア・ケーキと、



紅茶でした。

前から食べてみたかったビクトリア・ケーキに、やっと出会えましたよ。

バターケーキがフワフワで、間に挟んであるジャムと合っていてとても美味しかったです。


これがビクトリア・ケーキなのですね。

それなら、ラズベリー・ジャムはまだありますから、ケーキを焼けば手作りできそうです。

そのうち、作ってみたいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜、そごう美術館で 『 シ... | トップ | 栗の渋皮煮、作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事