クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

八雲、 『パティスリー タダシ ヤナギ』 のケーキ

2014-09-20 12:22:55 | スイーツ

この間ノリくんが取材の帰りに、我が家初のケーキ屋さんに寄ってくれました。
 

『パティスリー タダシ ヤナギ』です。







私達が愛読しているブログの どうらく人さん (パリ在住)が、今夏帰国した時に立ち寄ったと知ったノリくん、急遽予定を変更して行ってくれたのでした。



地図を見て  ビックリ。



いつも通ってる、目黒通り沿い


なのに、まったく記憶にない


どんだけ、まわり見てない


柳シェフ、お名前は何度も目にしていたのですが、お店は海老名にしかないものだとばかり思って諦めていたのですよね~。

それも早とちり~。


で、ケーキは・・・

















頂いた後に、満足感がありますね~。

その後オフィシャルサイトをゆっくり見たら、まあ、ステキ~

Galleryのデセール、決してお持ち帰りなど出来ない、その場でしか味わうことのできないデセールの写真がズラ~り。

どうしたら、そんなデセールをいただくことができるのでしょう・・・。

デセールだけ、いただいてみたい。




そんなお店も、何処かにあるような・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立西洋美術館で 『橋本コ... | トップ | イルピー農園の様子・・・お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事