パーフェクトワールド

現在はゆっくりの更新ですがよろしくお願いします。

ブックマークについて~。

2008-05-03 18:11:17 | ●お知らせ・その他

ブックマーク(リンク)いくつか更新しました。

新しくリンクしたブログは

● さつきさんの「もう一度はじめから」

JW2世をご主人に持つ方のブログです。


● Jonxさんの 「何ヶ月後かの君へ」

コメント欄にたびたびコメントいただいてますが、JWである部下さんの脱JWを願うブログです。(以前のとアドレス変更になってます。)


●ゲハジさんの「ゲハジの別に犬死でいいじゃない」

現役の方のブログ。面白いです。最近では一押しです!


■ どせいさんの所の「どせいさんのエホバの証人日記」が終わり、新しいHPが開いてました。リンク変更遅くなりましたが、こちらが新しいHPです

JW.com 「エホバの証人」についての情報サイト

アドレス、サイト名からして「公式???」って感じで、これはきっと「ねらって」こういうサイトにされたのかな?って思いました。

公式サイト探していてここに行き着くJWか、関係者が増えるといいです。

サイト体裁もなんか、JW公式っぽい。(笑)


ところで前から書きたかったんですが、このブログはリンクが50件しか出来ないので、新しいものを追加するとどれからリンクをはずさなくてはいけません。。。すみません。

なので、休止宣言が出ている所を残念ながらはずさせていただいてます。休止されているブログでもいい記事が沢山あって、リンクに残しておきたい気持ちがいっぱいあるのですが、、フリーブログというスペース上ご了承ください~。

これから新しいブログが出てくると数ヶ月更新されていないブログのリンクと勝手に交換させていただくことになると思うのですが、他意はありません~

なお、休止中でも残しておいて欲しいとメールくださった方のものはそのままにしてあります。


ばうちんさんのHPやどせいさんのHPでリンクが残っていると思いますので、以前のものも見たい方はそちらをご覧ください。


★どせいさんのとこのリンク集


★ばうちんさんのところのブログリンク集


リンクして欲しいという方はお気軽にコメント欄かメールでどうぞ。

このブログはリンクフリーなのでお断りはいらないですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (ゲハジ)
2008-05-03 18:30:20
超びっくりしました

男性が女性に言われて嬉しい言葉No.1は
「面白い」らしいです。(爆)

紹介して下さりありがとうございます!

オチの無い文章が多いですが、頑張ります

リンクフリーとの事でしたのでリンクさせて頂きました~!

返信する
ゲハジさんへ (PW)
2008-05-05 02:27:35
●男性が女性に言われて嬉しい言葉No.1は
「面白い」らしいです。(爆)

え~、そうなんですか??

ゲハジさんのブログは毎回笑わせていただいてます。「面白かった」とだけ書くのがなんとなく芸がない感じがして読み逃げしてました。

最近笑ったのは外国人の女の子に「へんな顔」といった子のエピソードです。たまに思い出して笑ってます。


ブログリンクもありがとうございました!。
返信する