パワー・トゥ・ザ・ピープル!!アーカイブ

東京都の元「藤田先生を応援する会」有志によるブログ(2004年11月~2022年6月)のアーカイブ+αです。

親不孝者の歌

2007年02月07日 | 暴走する都教委
ネットでこんな替え歌が流れている。

タイトルはたぶん
 ● 親不孝者の歌 ♪
 ~柳沢・石原 お前を生んだ母親を機械・ババァ呼ばわりするか


 「たんたんたぬき」のメロディで

  1. 女は子どもを産む機械
    2人は産んでくれないと
    おれらの年金困るんだ
    さっさと女は子を産めよ♪

  2. 女は子どもを産む装置
    1人頭で2人産め
    美しい国をつくるため
    さっさと女は子を産めよ♪

  3. 子どもを産んでも まだ足りない
    パートでいいから働いて
    安く会社を支えろよ
    美しい国をつくるため♪

  4. 安く会社を支えたら
    年金食わずに早く死ね
    そうすりゃ国は安上がり
    美しい国のできあがり♪

  5. 子供が産めなくなったなら、
    女はババアと呼ぶんだよ
    文明もたらす最悪の
    有害なものは、ババア
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日(2/3)の市民集会で | トップ | 処分撤回を求めて(27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴走する都教委」カテゴリの最新記事