CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

11/12フクヨガ

2016-11-12 07:01:30 | お知らせ

 

11/12フクヨガ

 

((昨日のお話しより))
一人の人の持っているエネルギーというのは大した量ではありません。疲れちゃうからとかで、休んでばかりでエネルギーをケチケチと動いていると、すぐに疲れちゃいます。エネルギーは流せば流すほど入って来るものなので、たっくさん使う人はドンドン入ってきて、エネルギッシュに動けます。もちろん休息も大事で休む時はしっかり休み、何かやるときは完全にエネルギーを出しきっていく。そうすると、73歳でも世界中を飛び回っていられる訳ですね。特に体を 動かす事はエネルギーが入って来やすいそうです。

★フクヨガは今日から母島でのワークショップになります。次回は11/15(火)の夜6:00~の交流会からです。(福祉和室)一品持ちよりでお喋りしましょう。お気軽にお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿