アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

カレー屋さん(業務連絡付き)

2023年07月28日 | グルメ

東京の妹が実家に来たついでにアパートに立ち寄ってくれました。

アパートにつくと、妹の肩から下げたエコバッグからは出てくる出てくる!!

夫のためのお菓子類、夫の食べられそうなお惣菜類、そして私のためのご当地ビール。

 本当はあと1本あったのよ。すでにペケママの腹の中

ご丁寧に栓抜きまで持ってきた!!

夫の食べられそうなもの、好きそうなものを考えてくれて、そしてこんなに重いものを、持ち運んでくれたことに大感謝です。

どうもありがとう!!

お昼は妹と駅前のカレー屋さんへ。

東京の妹は無類のカレー好き!!

美味しいカレーを食べるためなら、電車を何本乗り継いででも出かけていくという、カレー愛半端ない人なんです。

Fornecido por Business Website 興味はあるけど行きにくかった2階店。最初 末妹のお勧めで行ったけど、今や宇都宮の人気カレー店なのね。

今日のオーダーはカレーセット。

 これはお店のサイト写真からです。

ドリンクのセットのランチメニューです。

ペケママと妹はもちろん追加料金で昼間から「大ジョッキ!!」

カレーはいろいろな種類から選べます。

昨日は妹はマトンカレーを辛さ2番目で、私はチキンとシメジのカレーを激辛で。

おいしゅうございました。

ライスとナンは選べますが、ここのナンはフワフワで絶品。

私たちは一枚食べきれないぐらいですが、お隣のテーブルの男性客たちはお替りしていました。

昨日はあまりに暑かったので駅前のお店で気軽に済ませてしまいましたが、今度は街中に繰り出して、もっとディープなお店に行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが アマゾン人! | トップ | からっぽになった »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事