アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

日曜日の夕方は

2016年09月25日 | わんこにゃんこ
日曜日の夕方、にぎやかなペケママ家。
いや、いつもそうなんだけどね。
特に、日曜日は夫も私ものんびりっていうことが多いので、わんこたちものんびり。

でもね、あんまりのんびりしすぎると、こんなことも起こるのよ。



夕方、伝助が自室に引き上げ(伝助の自室は洗濯場)、とらこさんとふとしがトイレをしにお外に出ると(とらこさんは夜も家の中に入りますが、ふとしは夜はガレージ暮らし)2階からぽにょ猫姐さんが下りてきます。
ぽにょ猫姐さん小心者なので、伝助が起きてくる時間になると2階に引きこもるの。
とらこやふとしは怖くないけど、他の動物がいると、落ち着いていられないみたいね。

でも、この時間だけはぽにょ猫さんの天下。



さすが、ぽにょ猫姐さん!!
一日ごろごろして、英気を養ってるからね。



デブ犬は怖くないんだけどね、でか犬は怖いわけね。



そうね~、超内弁慶の世界最強だけどね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、おいしい! | トップ | 商売ですか? »

コメントを投稿

わんこにゃんこ」カテゴリの最新記事