アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

今日は夫

2016年10月19日 | 生活
夕方、お友達と楽しく電話でおしゃべりしていたところに夫が帰ってきました。

えっ??
いつもより1時間も早いじゃない??

と思ったら、玄関を入るなりソファーに倒れこんだ。

「う~,具合悪い~。」

あら?
具合悪いのは私のお得意かと思ったら、夫もたまにこうなるのね。

先週の出張以来、最近には珍しく、夜のお出掛けが続いたものね。
今年8月以降、ジム通いを始めた夫。
夕方家に帰ってくると軽くご飯を食べてからジムに出かけ、夜の9時ごろまでみっちり走ったり、筋トレしたりと言う日々が続いているのよ。
おかげで酒量もめっきり少なくなった。

そんな健康的な毎日だったので、たまに外食が続いて体が疲れちゃったのかしらね。
昨日、しきりにくしゃみをしていたしね。

気持ちが悪いと夕食もいただかず、友人のお土産の軽いお菓子を1枚食べて、オレンジを食べて、おやすみなさい。
ゆっくり休んでください。
ココだけの話、私もお夕飯の支度がさぼれて、実はラッキ~。

ちょっとこんな風にネットをいじったりね。
伝助の夜食をあげたら、私も早めに休もう!!

     *     *     *     *     *



ブラジリアぼ娘からイッペーの枝の写真が届きました。
南の方は夏時間が始まりました。
娘との時差は2時間。
2時間、微妙に生活のずれが出る時差なのよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のペット | トップ | んでもって、また私 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事