アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

なんとかと 煙

2019年12月04日 | わんこにゃんこ

我が家のニャン夫くんたちは 喧嘩が耐えない。

男の子って こんなにケンカをするんだねー。

ビックリ!

で 一人ができたら もう一人も必ず同じことができると思っているから 困ったもんだ。

今回は飾り棚ー別名我が家のキャットタワー上り。

この場所はトトロくんの専有地だったのに、ふとしくんが進出してきた。

おーい みんな見えるかい?!

ん?気が付かないやつがいる!

んじゃ 更に高いとこに移動!

ここなら ドダ!

見て このエラソーな 態度!

高いとこに登るのはいいけど、下りるときに 怪我しないでね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい天気 | トップ | 今年のリオは寒かった ー 娘... »

コメントを投稿

わんこにゃんこ」カテゴリの最新記事