薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

ハーブをいただきました。

2011年09月29日 | 日々
庭があるマンションの1階の方からいただきました。
嫁さんはハーブ好きらしく、早速ハーブティーにして飲んでいましたが、
私はハーブを始め香草類が苦手なので…。
お返しに出来たばかりの大福をとも思いましたが、
形がいびつで、あまりに恥ずかしくお出しする事ができませんでした…。
嫁さんはその後ハーブをお風呂に入れたり、料理に使ったりして満喫しているみたいです。
お弁当には入れないでね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルク春日店の出来たパ... | トップ | ただ今絶賛開発中 89式ベー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事