薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

サンマルク春日店の出来たパンが美味しい~

2011年09月28日 | 喰う
ここは出来たてプチパンが食べ放題のお店。
出来たてのパンは本当に美味しいですね。
アツアツのプチパンをふうふういいながらいただきます。
注文したのは「ランチの女王イタリア風」ですが
その料理は撮影せず、今回はいただいた全部のパンを写真に撮ってみました。
数はありますが1個が小さいのでそんなに量は食べていないですよ。
次に用事があって、ゆっくりする時間が無くパンを思いっきり食べられなかったのですが、
私にとってはそれが良かったかも…。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダが125ccスクーター用エ... | トップ | ハーブをいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喰う」カテゴリの最新記事