my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

THE NORTH FACE × Klean Kanteen

2013年01月12日 | その他のもの





 もっとちゃんとしようと思って。 ..なにを?

 


 





 これだといつでも温かいままのコーヒーを野外でも楽しめる。 少しの量でいいんです。





 





 冬期旅行中なんて特に。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  VEILANCE | トップ |  深淵も、また »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2013-01-13 08:39:02
ただのすいとうやん!!
かっこつけんなよ
返信する
Unknown (ポウルセン)
2013-01-13 11:44:22


 ただのすいとう、、、まさにそのまま、言いたい気持ち分るなあ。。
  
 こういうの持ち歩く習慣がなかったんですが今さら重宝。
返信する
初めまして! (ぱんださん)
2013-01-13 20:45:29
最近、下卑たコメントがなぜかちょいちょいと増えていますねー
こういった変なコメントもポウルセンさんが素晴らしいファッションブログを運営されているという有名税(?)的なものと捉えて記にせず更新を続けて行こうぜい!(zeiで韻を踏みました。。僕の駄洒落も下卑てますね)

あ、ご挨拶が遅れましたが、お初にコメントさせていただきます!実は結構前から毎日チェックさせていただいております!特に数々の高級紳士靴が羨ましくて。。

ノースフェイスのマグかっこいいですね!使い込んで塗装などはげてきたら「味」がでてアウトドア的なカッコ良さが増すのでは!?先日購入されたアークテリクスやクレッタムーセンとも相性いいでしょうね!


ちなみに、僕は象印のサーモマグを愛用してます(笑)カッコ良くないけど暖かいですよ(笑)
返信する
カッコイイなぁ… (Ryo)
2013-01-13 21:24:48
たかが水筒、されど水筒、ですね^_^

僕も嫁はんのお下がりのサーモマグを使ってるんですが、使うまでは何が良いのかわかりませんでしたが、使い始めたらやめられなくなりました。

やっぱりアウトドアモノはデザインがカッコイイですね~。使い込んでボロボロになってもサマになりそう。
湖畔で焚き火に当たりながらヘミングウェイを読み耽る…傍らにはコレが…という妄想(笑)
返信する
ぱんださん、はじめまして^^ (ポウルセン)
2013-01-14 01:46:40

 ぱんださん

 初めまして。コメント+フォローまで下さり^^;ありがとうございます。

 韻を踏むなんてそんな知的な作業僕には出来た試しがありませんよ!こういうのぜひどんどんお願い致します(勉強します)笑

 以前からご覧下さっていたとは!正直お恥ずかしい一方で本当に嬉しいことです、ありがとうございます^^

 今年の目標のひとつが「野外へ」、、、アウトドアに積極挑戦する姿勢で。だからマグボトル(?)っていうのも変ですが最近はアウトドア・登山用品店が面白くて仕方ありません。

 お使いの「象印」のは容量も保温機能も大満足という感じなんですね、きっと!

 あ、ぱんださん、靴がお好きなんですね~、どんな靴を特に好まれていらっしゃるんでしょうか^^

 今後ともコメント、ご意見等ぜひお聞かせいただけると嬉しく思います。

 お気軽に遊びにいらして下さい。

返信する
Ryoさん、ありがとうございます^^ (ポウルセン)
2013-01-14 01:53:15

 Ryoさん

 コメントありがとうございます!

 ただのすいとう!ちょっと味のある表現と思い、やられてしまいました。。

 湖畔、、焚き火、、ヘミングウェイ、、よくこんなに素晴らし過ぎる諸条件さらっと揃えられましたね!^^あと..カヌーと、レトリバーと、森ガールで完璧そうですね。

 今年はそういう環境にたまに身を置きたいと目標に!

返信する
コメント返しありがとうございます! (ぱんださん)
2013-01-14 09:29:35
ポウルセンさん、こんにちは!

いやはや、拙者なんかにコメント返しいただいて申し訳ございません

あ!ちなみにフォロワーとはTwitterのことですかね?それは別人(?)では??Twitterには参加していないんですよ(^^;

えー、靴ですが、オールデン、トリッカーズ、あとはポウルセンさんは距離を置かれていると思いますが、もっさり靴の急先鋒(笑)パラブーツなんかを愛用しております!ポウルセンさんの愛用されているグラフトンやパークアベニュー、あとはウエストン達にもかなり興味があるのですが、最近トリッカーズのスウェードストレートチップカントリーブーツを購入したばかりなので、まずはそちらを馴染ませてから!ですね!

「外へ」
素晴らしいテーマですね!アウトドア要素を増して広がりを見せていくポウルセンさんの着こなしが楽しみです(^-^

更新、日々楽しみにしております!
またコメントに寄せてもらいますね!
返信する
ぱんださん、こんばんは。 (ポウルセン)
2013-01-14 21:52:04

 ぱんださん

 あ、いえ^^;フォローというのは「ただのすいとう」コメントに関してのフォローをして頂き感謝を申し上げました。

 お好きな靴(!)共通するものがありますね!パラブーツは青山あたりに出かけた際にはよく直営店も覗いてみるのですがたまたまタイミングが合わない、というのか。。ガリビエールルーツのアヴォリアーズは購入寸前でした^^

 トリッカーズのスウェードブーツとは良さそうですね~興味深い。。

 またいろいろ靴はじめ、語り合えればと思います^^

返信する
良いじゃないですか! (ちょく)
2013-01-15 18:02:20
ただの水筒!最高じゃないですか!
狙って奇抜なアイテムを使い始めると飽きが来たりしますが、普遍的な「ただの」アイテムを使った方が長く使える気がしますよ♪

あ~冬山に行きたくなりますね(笑)
返信する
ただの水筒でも (TARO)
2013-01-16 00:32:01
愛着が湧くデザインだったら良いのです。
某様も、お試しいただければお分かりいただけると思います。
それと些細なところにも拘りたくなるのが、男心なのかな、と(嫁さんには分かってもらえません;;)

私もKlean Kanteen愛用中です(^^)
返信する

コメントを投稿

その他のもの」カテゴリの最新記事