my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

土曜日の足元。

2011年10月30日 | ファッション(靴)




 昨日は所用で遠出していました。



 楽な服装で、と思い、カット&ソー+ダークブルーのVニット。細身のスウェット型パンツに足元はすごく馴染んで履きやすいコードヴァンウィングチップ



 まだまだ暖かく、これぐらいがちょうどよい(念のため軽い羽織り系が一枚あってもいいですね)。



 軽装でも足元に重量感のある革靴はなんとなく外せません。。。



 一時は戦列から脱落していたこのラルフローレンのウィングチップが秋の深まりと共にまた活躍を始めました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  bulky をどうぞ。 | トップ |  Barbour by TOKITO : BEACON... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
革靴 (snoozer)
2011-10-30 09:34:54
ポウルセンさん
おはようございます。いい色ですねー
私もちょっとした外出でもオールデンとかの革靴をはくのが好きです

気分がいいですよね
返信する
snoozerさん、コメントありがとうございます! (ポウルセン)
2011-10-30 20:48:28

 snoozerさん

 ありがとうございます。

 はい、馴染んだ革靴は軽い履き心地のスニーカーに勝るとも劣らないってことですよね。

 やっぱりカジュアルな服装でも足元に重心をしっかり置いておきたいってのもありますし。

 なにより上質な靴は気分を高めてくれますね!^^ 

返信する

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事