平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

茶屋 亜希子

2010-07-15 | まち歩き

Akiko1 Akiko2

湘南台にある 茶屋 亜希子

先月 友人とランチをしたのだけど 美味しくてまた 行ってしまいました。 ある友人は 

ここのメニューって全部食べてみたいわよね

Akiko11なんて言っているけど まさにその通りの美味しさ。 でも 季節ごとにメニューも変わるし そこまで頻繁に行くわけではないから多分無理でしょう。。。(笑) 

オーガニックな自然派レストランというだけあって 野菜ソムリエが選んだ 有機野菜など 食材も良く 充実したメニューも とてもリーズナブルなので 駅からちょっと遠いのに(慶応湘南藤沢キャンパス<SFC>の近く) いつも混んでいるのも頷けます。

Akiko3 Akiko4

また ランチメニューやディナーコースもいいけれど 単品でいろいろチョイスした方が楽しめます。有機野菜のサラダなどなど 盛り付けも家で真似してみたい!もちろん味も!<嗅覚&味覚&舌コピー?>で頑張って真似します(笑)♪

Akiko5 Akiko6

女性が喜びそうな 飲み物やデザートも充実♪

Akiko7 Akiko8 Akiko9

Akiko10 どこかの避暑地にでもきたような 素敵な雰囲気のお店で 店内もどこかのおうちにお邪魔させて頂いているよう。 手入れされた広い芝生と季節の花々が美しいイングリッシュガーデンも楽しめます。

風が気持ちが良い季節の時は テラスでもお食事ができます。

以前にも このBlogで紹介したことがあるお店です。 お近くの方は是非どうぞ♪

 

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の方からのお客様。 | トップ | モンステラの葉とハイビスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事