平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

♪さらば恋人♪    作詞 北山 修

2001-11-30 | 日記
さよならと書いた手紙
テーブルの上に置いたよ
あなたの眠る顔みて
黙って外へ飛びだした
いつも幸せすぎたのに
気づかない二人だった
冷たい風にふかれて
夜明けの町を一人行く
悪いのは僕のほうさ
君じゃない


ゆれてる汽車の窓から
小さく家が見えたとき
思わず胸にさけんだ
必ず帰って来るよと


*)いつも幸せすぎたのに
気づかない二人だった
ふるさとへ帰る地図は
涙の海に捨てて行こう
悪いのは僕のほうさ
君じゃない


http://www.fukuchan.ac/music/j-folk2/sarabakoibito.html

筒美京平 作曲   境正章  歌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインのおはなし  ~11... | トップ | ほんとうは。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事