にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆2008ラーメン◆

2008-02-22 | ラーメンなのさ

イキオイが低下中ですが、たま~に食べに行っています。

正月、3が日終えて最初に食べに行った騎士。




中太麺で。



特製醤油。




もっと太麺がいいな~。つけ麺の麺では無理なのかな。





つけめん。



塩。






昔からある地元チェーン店。




中本。

なんだかんだ、中本によく行っている。



ニコセット。

ミニ蒙古丼+ミニ北極。



手前ミニ蒙古丼、むこう側定食。



ミニ蒙古丼は、ミニといえども少食な人はこれでお腹いっぱいかも。



北極、旨辛。



湯麺。



醤油。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみさま)
2008-02-22 22:33:10
久々にPCを開けたので、ようやく画像が見られました~(^o^)
akkoさんのブログを見ると本当にラーメンが美味しそうに見えるので、食べたい食べたいと思いつつ、ついついパンやカレーやパスタを食べちゃいます。
中本は辛党としてはゼヒともこなしたいな~。
返信する
■づんだサマ (akko@ヌシ)
2008-02-23 06:34:35
パンやカレーやパスタがはばんで(笑)

ラーメンまでたどり着けないのだね~。

しみサマは、おうちの場所的に本店にくるには
自転車じゃないと、行きにくいね?
池袋とか新宿のほうがよいかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。