にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

パーラー江古田*野菜サンド(かぼなす)・チキン舞茸サンド・焼きイモパン

2013-01-24 | パーラー江古田(まち)

Hさんと早めのお昼ご飯。

Hさんはパーラーにテイクアウトしかきたことなくて

サンド初だったんだけれど、うめえ!と絶叫していました。

雑穀パンが特にうめえ!って。

焼きイモパン

昨年のは焼きいもパンZ とか言って

こんな感じだったけれど

今年のはガラリと違うねー。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-01-24 16:36:52
コレ見て雑穀パンにしちゃった(笑)
あーーー!焼きいもパン忘れた~
返信する
・・・ (しみさま)
2013-01-24 18:01:46
Z? ももクロ?それともアニメを歌うアニキ?
と細かいことを気にしてもたけちゃんはA型じゃないのだ。
やー、パーラーのサンド食べたいなー。
もうちょっと暖かくなったら絶対行こうっと。
本数少ないバス待ちはまだ辛い。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-01-25 08:19:09
雑穀フォカッチャ、上に岩塩があるしで
食欲増進するよねー。
焼き芋パン、ワタシは前の方がもしかしたら
好みかもだー
返信する
■しぃさん (akko@ヌシ)
2013-01-25 08:20:00
Zだとワタシはツォップ思い出すー。

今冬はなかなか寒くて
外出もエイヤッていうキアイが必要よね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。