にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

1 ROOM Coffee@中板橋*コーヒーのオトモ。

2013-12-18 | おそとゴハン・おちゃ。

結局答えにたどりつけなかった、お菓子が到着。

これは初めてみるものだ。

干したお餅に黒糖をまぶして作られたものとのこと。

かりんとうのようであるけれど、かりんとうのしつこさがないものというか

そんなカンジのお菓子。

早速プレスコーヒーを。

あれ。どっちの豆でたのんだか、すっかり忘れた 笑

じわじわ抽出。

さくっとした食感で甘いけれどさっぱりとしていて

コーヒーの味を邪魔せずで

相性なかなかですね。

 かりんとう好きなS屋のK君が好きそーですな 笑

エスプレッソダブルでいっちゃって!

東京ではまずみかけない、素朴なコーヒーのオトモでした。

次は、トーストが提供スタートするのを楽しみにしてる!笑

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。