にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

サエパティリ@浦和

2011-01-13 | カレーだわさ

先月中旬くらいに行った時の。

 

アイスティ、アイスコーヒー

サラダです。

チキンとベジタブル

どちらも辛くしてもらった、が

ベジタブルのほうが辛かった。

そしてベジタブルよりチキンのほうが美味しかったな。

プラス料金で米変更

ナン大きい!


スプーンが面白かった。なんかへんに曲がってて。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (海苔)
2011-01-13 21:50:46
あっこさんはユリ・ゲラーなんだね。
すげー
返信する
そのスプーン (な~ご)
2011-01-14 00:54:53
馬来西亜マレーのスプーンに似てるかもだ。
返信する
Unknown (なな)
2011-01-14 16:01:20
ほんとだ、マレーのスプーンに似てる。

こういうお米が食べられるお店が増えてほしいものです。
返信する
■海苔さん (akko@ヌシ)
2011-01-14 17:21:36
いや絶対違うと思う(笑)
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2011-01-14 17:22:02
そうなんだ!
こういうスプーン使っている店
結構あるのかな?
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-01-14 17:22:38
フォークもあるのかな、こういうの。
米ねー、もう少しぱらっとしてたら
もっとよかったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。