にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ガトーショコラ

2012-02-13 | もぐもぐおやつ

 

これで一応バレンタインものは一区切り。

 

のつもりだったが、味が納得いかない。

なので、今また配合変えて焼いてますー。

ハグっちがいただいてきた友チョコ一部。

カワイイ。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番上 (マダム珍味)
2012-02-13 23:15:34
うまそうー。
返信する
Unknown (なな)
2012-02-14 16:39:57
ガトーショコラ、完成度高い!
でもまだ改良点あり??
いつかakkoさんのスイーツを食べる機会があるといいなー♪
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-02-14 21:40:17
なんか味がぼやけててね。
要調整って感じだったのだ。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-02-14 21:41:43
まだまだまだまだ!
でも自分的にチョコものはあまり好きじゃないので
こんなもんかあ、くらいで終わりますいつも(笑)
ななみちゃんにはすごーーく自信あるものしか
渡せないなあ~。
ガトショコはダメじゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。