にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

菓子工房 こたけ*桃

2010-08-20 | おやつ。【食・飲】


先週くらいに買ったもの。

桃モノが「new!」となっていたので。



インパクト大の桃まるごと。




あと桃のロールケーキ。

ふたつとも家族が食べてしまったのでどうだったかとか?です。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesla)
2010-08-20 22:37:55
桃、丸ごとってど迫力です。
まさかタネは入ってないですよね(笑)

菓子工房コケタじゃなくて良かった。。。
返信する
うわ (マダム珍味)
2010-08-20 23:26:30
なんだか、やけにうまそうだ。
オーケー行ったときに買ってみようかな。
返信する
 (329)
2010-08-21 07:50:47
お久しぶりです~
こたけさんにもも出現ですか!!今年はももプラム教徒化してるので…あぁぁ危険な罠見た気がします(笑)
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-08-21 08:11:52
タネはなかったようです。
そこにクリームが入っていたと
言ってたかな?

ハハハ、小竹向原、地名だからね
ひっくり返すとありゃりゃになっちゃうね
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-08-21 08:12:57
ワタシもOKの帰りに。
いつも環七沿いにチャリとめるけれど
ここに寄る時は裏の駐輪場にとめるよー。
返信する
■329さん (akko@ヌシ)
2010-08-21 08:15:01
329さんこんにちは
毎日暑いですね!
桃系にどっぷりなんですか~。
美味しいけれどそれらはいい値段するから
なかなか手が出せません(汗)
返信する
おわ (しみさま)
2010-08-21 15:49:39
桃ってすぐに色が変わっちゃうからケーキとかあまりみませんが、丸ごとってのはすごい迫力だ~!!
ロールケーキが激しくウマそうです。
この桃はいい桃の予感!!
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-08-21 16:23:48
まるっと桃、すごいよね。目が釘付けだ。
んー、確かに果物は美味しいのとそうでないのと。
さすがしみサマパフェたくさん食べているだけあって
目が利きますな。
返信する
Unknown (はぴ♪)
2010-08-22 21:59:22
腿…いやいや、桃まるごとがウマそーっす!食べたい。(≧∇≦)♪
返信する
■はぴさん (akko@ヌシ)
2010-08-22 22:34:52
桃いいよね
なかなか買えないけれど!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。