にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

A MIO AGIO@都民農園

2010-10-11 | おそとゴハン・おちゃ。




いつも集まる6人でななみちゃんが幹事。お世話になりました。ありがと。




もりもりサラダ(*名前は全く違います)

そのモリモリッぷりにみんなのテンションも否が応でもあがりまくります。



そして秘密の自家製ドレッシング

ごくごく飲みたいくらい絶品だった




トマトソースが絶品のピザ

芳ばしくてモチモチ

ルッコラたくさん生ハムもゴージャス2種のチーズも上品~



もう一枚はトマトソースベースの一味唐辛子のピザ



こちらも文句のつけようがないくらいウマーイ




パスタもゴボウ入りだったり、素材が珍しい

ゴボウとはパスタに入るための食材とカンチガイするくらい違和感なし






デザートはティラミス&栗ジェラート・葡萄コンポート&ヨーグルトソルベ

梨タルト&カラメルジェラート、をみんなで食べる。

カラメルがしっかり苦くて(かといって苦すぎない)

そこがみんな気に入ってた

栗もおかしな栗の味じゃなくてね~いいよね~




ひさびさにちゃんとしたものを食べた。

我が家はサイゼがデフォだから(笑)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (な~ご)
2010-10-11 10:23:42
久しぶりにインド・タイ・ベトナム料理じゃない西欧圏のごはん、食べた!
やはり洗練されておる!と思った!
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2010-10-11 15:41:35
エスニック系もうまいからね~
しょっちゅうってわけにはいかないけれど
たまにはこういうちゃんとしたお料理を
食べるのって嬉しいもんだね。
返信する
ななさんに感謝、感謝 (マダム珍味)
2010-10-11 20:28:59
とにかく、うまかった。
それにつきます。
ありがとう。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-10-12 07:01:05
行かないどころか存在も知らないところだった
美味しいお店に行けて嬉しかった!
返信する
Unknown (なな)
2010-10-12 16:17:23
そう言ってもらえると嬉しいよー!
決してアクセスのいい場所じゃないから
口に合わなかったらどうしようってドキドキ
してたんだ~^^
また集いましょうぞ。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-10-12 17:24:57
でもそんな行き難い場所では決してなかったー
珍味さんがバス教えてくれたので。
バスって使える!
どれもハズレなく間違いなくうまかったよ
返信する
今回は (しみさま)
2010-10-12 22:31:58
akkoさんがあまりボケてくれなくて残念です。
えーん('A`)
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-10-13 08:34:03
1万円は千円札10枚ですよ!
って先に言われちまったからなあ~
返信する
Unknown (たもりん)
2010-10-14 14:45:18
楽しかったし、おいしかったですねー。
ドレッシング、ほんと飲みたいくらい(笑)
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2010-10-14 16:44:45
ドレッシング
持って帰りたいくらいだったね!
ケーキありがとうね♪
ばにゃにゃのほうが好みでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。