にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ベーカリーアサクラ@ひばりヶ丘*本日オープン

2011-07-16 | ベーカリーアサクラ@ひばりヶ丘(閉店)

オープンしました!

看板がつきました。

 

色々調整したみたいでプレのときと多少違います。

本日のラインナップの画像は にんにき3へどうぞ 。

本日のパンをいくつか食べたので、明日~UPしていきますね。

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (ミツヴ)
2011-07-16 16:24:50
お店についたときサポートされている方が多くて、どなたがakkoさんだろう??ってドキドキしました^^

余りきょろきょろしなかったんですが、かわいい小物も多数あったんですね。「ゆず」のチラシだけはすぐに分かりましたけど。

道も憶えましたし、次は迷わないですね。たぶん^^
返信する
スコーン、うまそ。 (マダム珍味)
2011-07-16 17:33:28
ひばりが丘もそろそろ散策したいんで
覚えておきますよん。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2011-07-17 04:15:27
もろ「走ってます」なスタイルだったので
確信もって声かけちゃいました(笑)
ミツヴさんライブとかいろいろ行かれてますもんねぇ、
ゆずとかもパッと分かるんでしょうね
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-07-17 04:18:31
ミルキー感のあるスコーンだったよ
暑くてどこいくにもうーん、だけれど
気がむいたらこちら方面へどうぞ~
返信する
Unknown (samui)
2011-07-18 07:09:14
オープンしたんですね。パンの種類も多くて、どれもおいしそう。
機会があったら行きたいな・・・でも近くないな~。パンレポ期待しています!!
返信する
■samuiさん (akko@ヌシ)
2011-07-18 19:54:45
まだまだスタートしたばかりなので
安定していない感がありますが
日々努力して進歩していく、と確信しております。
頭の片隅にでもおいといてくださいね
なにかの際にこちら方面に用事があるときにでも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。