にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆豪腕味噌 ザ・マグナムハウス@要町◆

2010-02-08 | ラーメンなのさ


主人が先月髪きりにいったとき

お世話になっている理容師さんから聞いてきた。

主人はおぼえ間違えしていて

「メガトンハウス」とか言ってたけれど・・・。

富士丸の真向かいなので分かった。



予備知識を仕入れようとググったりしたら

前金でメイドちっくな接客さんがいるらしい・・・

ほんとだ、ネコ耳とかつけてる!



それはさておき、豪腕味噌ラーメンと豪腕辛味噌ラーメンを注文。

どちらも野菜炒め乗せで。味噌のほうは野菜マシにした。





太麺でいいね。チャーシューはまきまきタイプで大きい。



無料トッピング全部お願いする。




一番海老辛が気に入った。

辛みそラーメンはもういじりようがないかんじで

これらのトッピングは味噌に入れて楽しむのがいいんだね。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (しみさま)
2010-02-08 19:34:15
さっきTVでやってましたYO!
メイドさんが湯切り(?)してました。
野菜すげーと思いました。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-02-09 08:26:41
テレビやってたんだー。
湯きり、してたしてた
中も手伝うんだーとか思ったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。