にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■ひね@江古田*煮りんごとクリームチーズ■

2009-02-03 | ひね@江古田




煮りんごとクリームチーズ

現在の月曜日のパンです。



もうね、食べる前から美味しいってお約束されているようなパンですよ。

ことこと柔らかく炊かれた甘~い林檎と、ミルキーなクリームチーズを包み込んだ

むっちりとしたひねパン!



半分だけ食べてあとでまた食べようと思っていたけれど、無理でした

一気に全部食べちまいました。






珍味さんに教えてもらったひねさん隣のカレー屋さん。




ひねさんによると上福岡から移転してきたそう。

いつ開店かなぁ?




春日、回し車で寝てばかり。


グー。

グーグー。

ZZZ・・・


ゆりかご?


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-02-03 09:40:52
こういう、かわいらしいリンゴのパンを作ろうと思ったら見事に失敗しました><;
いつか、きれいにジャム系も包めるようになりたいです!
春日、かわいすぎです~!!
返信する
これ (な~ご)
2009-02-03 09:46:47
月曜日だよね?
うまそう~っ!!
誰かさんがやっぱり飛びつきそうだね。
月曜じゃなければとびつくんだけどな。

ほんとにほんとにひねさんの隣なんだ!?
アレ?前は居酒屋さんだったか焼き鳥とかだったっけ?
夜だけやってるような。
返信する
■まいさん (akko@ヌシ)
2009-02-03 09:56:33
柔らかい系を包むのって
技術が必要そうですなー。

春日、よく寝ているもんで、回し車で・・・。
返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2009-02-03 09:57:46
そうさー。月パン。
イチゴとかリンゴとかね、誰かさんがね。(笑)

前はお好み焼き屋さんだったよ。
出来たら一緒にいこうよー。
返信する
うん (な~ご)
2009-02-03 12:43:48
行く行く~。
どっちだろ?南だといいなー。
江古田、北ばっかだし。
返信する
Unknown (しみりんご)
2009-02-03 13:17:01
うふふ。リンゴですって!
ふふふふふ。(←話になってない)
月曜日のパン。よーしインプットしたーー!!
なんかこのカレー屋さんはコッチュを思い出しますねぇ。akkoさんが名前をなかなか覚えてくれなかったというコッチュ
返信する
Unknown (なな)
2009-02-03 16:05:45
私もいくいく~!

ひねさんも全然行ってないや。
りんごとクリームチーズ狙いで月曜日行っちゃおうかな。
返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2009-02-03 17:19:22
そういえば、ハリポタじゃワーナーの前売りなんで
一緒にいけないかも・・・。
でも、ココはいこう!
ドコインドだろうねぇ。
返信する
■しみりん (akko@ヌシ)
2009-02-03 17:20:45
水パンならよかったのにね
新江古田と抱き合わせでいけるのにね。

コッチュより、アマラワティのほうが
大変だった。
でも、最終的におぼえた、ら、店なくなった。。。

返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-02-03 17:22:05
イコイコ。
みんなでイコー。
千川のカレーもみんなで行きたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。