にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

1 ROOM Coffee@中板橋*まだまだ新発見的な。

2013-12-20 | おそとゴハン・おちゃ。

Mちゃんとお茶しにいったー。

悪天候のなか、本当にありがとう。

ワタシはおなかすいていたので

ちょっくらNEEDsまでパンを調達してきました。

かぼチフォカッチャ!

コーヒーのオトモ、ぱりぱりと。

オトモ。

雨の日はお店のドア、外側についているリースが

入って正面のレストルームのドアに避難しています。

このドア、自慢のドアとのことですよ。

そして見にくい写真だけれど、奥から二番目の席(壁際)

両サイドの壁が前方にちょっぴりでていて

絶妙に人気席らしいです。

しっぽり感かな。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。