にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Chili Parlor 9@九段下

2014-04-25 | おそとゴハン・おちゃ。

うま部です。

ファクトリーの系列のチリビーンズ専門店。素敵!

小さなお店にぞくぞくとお客さんが。人気だ!

テーブルにスプーンフォークナプキン、が焼き型に入っててかわいい☆

手前はハバネロソース。

 

ベジタリアンチリをパンで。

コールスローとマスタード入りのピクルス、パンもおかわりOKで嬉しい♪

もりもりいただいちゃいました。

友達はビーフ入りのチリ、こちらのほうがしっかり味

ベジタリアンチリはあっさり味

肉が入るとやっぱ違うね~!

 

豆がたっぷり、サワークリームとパクチーもめちゃくちゃ合う!

パンが進みますー。

パンはあったか、もちもちー。

すぐ隣のファクトリーで焼き立てがくるのかな♪

 

次回いくことがあったらモーニングに行ってみたいな。

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-04-25 17:14:57
なにここー、よさげ!!
機会があったら行ってみる~
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-04-27 07:12:22
ワタシもまた行きたいヨー!
豆好きー。
パンもおいしい♪
Unknown (Tomo@うま)
2014-05-04 23:15:45
ここでモーニングして、
続けざまの
ファクトリーランチもいいね♪(笑)
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2014-05-05 06:07:24
それは贅沢なハシゴ!
やろう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。