にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

多国籍屋台 RANGAI(ラーンガイ)@江古田*ミーゴレン

2013-05-23 | おそとゴハン・おちゃ。

 

単発で登場したみたいなラーンガイさんちのミーゴレン。(先日)

レギュラー選手じゃなくて、パッタイの立ち位置の代打的な。

 

目玉焼きが・・・!

もう、ひたすらキューンときますね 笑

暑くなってきたし、こういうエスニックな麺料理ってますます食べたくなりますね。

余談ですが・・・

なにをかくそう、人生初のミーゴレンは17年くらい前に食べた

カップラーメン?トムヤムクン・ミーゴレン・マサラのシリーズ。

あれはちょっと違ったような・・・(笑)

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-05-23 16:44:48
いいねいいねぇ。
卵はアガるよねー!
パッタイもミーゴレンも食べてみたい。
っていうか全種類買って帰っておうちパーティーしたい。
返信する
ミーゴレン (マダム珍味)
2013-05-23 21:58:43
あーラーンガイさんのも食べたかった!
でも当分出ないかもなんだよね、ぐすん。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-05-24 06:07:40
なのにコレステロール高いって
悲しいよ!(笑)
食べるけれどね、全然かまわず( ̄∀ ̄)
ほんとソレ夢~!
ご飯全部ラーンガイさんちで揃えてみたい。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-05-24 06:09:58
また作ってくれると嬉しいよね。
それとビリヤニも!(←ほんとしつこい 笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。