にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGUCAFE*見学

2012-02-20 | HIGU BAGEL+CAFE

 

タイル張りから一週間後

またお邪魔じゃまじゃま~。

レンガタイル完成ですね!上まで貼られていてわおー。

オサレな電気の傘もこれから装着とのこと。かっこいー。

そしてヘイヘーイ!コーヒーのマシンくん。

豆がいいからウマ♪

普段飲んでいるうちのコーヒーがショボイから

同じ「コーヒー」とは思えない(笑)

 

卸している特注の巨大ベーグルをサンプルでいただく。

ちょデカ!

普段出ているものより張りが強くて違ったカンジです。

(非売品なのでお店には並んでないのでご注意を。)

 

通販&お店受け取りは再開しているとのことなので!

 

3月4日HIGUCAFEオープンを首長ーーーくして待ってます。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。