にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆ケバブバー ばろ平@江古田◆

2009-03-06 | おそとゴハン・おちゃ。

ケバブバー ばろ平

こんなところに、な場所にあるお店です。




ぐるぐるまわる、チキンとビーフ。

当たり前だけれど、前にくると熱気?熱風が!


チキン・ビーフ・ミックスの3タイプ。

500円~とリーズナブルで嬉しい。

辛さはマイルド・ピリカラ・スパイシーと3段階。



ミックス・スパイシーで!550円です。



こちらは、ミックスのピリカラ。

もっと辛くてもイケたけれど、美味しかったですー♪

うちらが食べている間、テイクをしていくお客さんがちらほら。

確かに、カウンター+2席くらいの、長居がしづらいかもなので

テイクのほうが多いのかな?



食後は移動して、お茶ですよ。





諸事情で早く帰らなくてはならず、後ろ髪ひかれながらバイバイ~。




「どんな味だろ?」と気になっていたベーグルを

いただきました。ありがとう!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル (ロビン)
2009-03-06 21:36:21
新開店のベーグルかな?
ベーグルは好みかな?
返信する
後で (な~ご)
2009-03-06 22:52:24
トラックバックすんね。
確認するんだよー。(笑)

>ロビンさん
下のかけらが、もちもちだよー。
返信する
肉肉 (マダム珍味)
2009-03-06 23:00:10
あーケバブサンドもケーキも
禁断症状が…
返信する
Unknown (しみさま)
2009-03-07 11:38:57
ピリ辛ではなくてマイルドざますよ。
おほほ。
なんか視界が曇ると思ったら、眼鏡にタレがついてました。
食い方が悪かったらしい。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2009-03-07 22:35:35
結構ぎゅっと密度があったよ!

返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2009-03-07 22:36:01
TBさせてもらったよ。

おっと確認しにかなくっちゃ(笑)

返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-03-07 22:36:30
ダブルやってましたねー。
ワタシもテイクしにいきたーい。

返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-03-07 22:37:23
えー!
マイルドだったか。
てっきり一段階下のやつだったと思っていた。
あまり食べやすい食べ物では、ないね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。