にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

龍神@大山*ねりごまつけめん

2010-08-03 | ラーメンなのさ
RDBで値下げ(というか以前に戻った?)ことを知る





10周年とのこと。



ねりごまつけめん(並・冷盛・中辛)




すんごい久しぶりに食べたんだけれど

野菜のってなかったような、前は。オプションで野菜つけないと乗らなかった気がする。

あと麺も感じが変わった?気のせい?記憶違いかしら。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-08-03 14:55:08
久しぶりに行って印象が違うと、自分の舌が
おかしくなったのか??とか思っちゃうよね(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-08-03 17:19:25
ななみちゃんはともかく
ワタシはそーとー脳細胞がおかしくなってるから
記憶があやしいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。