にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

KIGARU@大山*LUNCH部

2013-05-10 | カレーだわさ

ランチやっています!の看板があって気になっていたお店。

ご近所友達とご一緒してもらい行ってきましたー。

カウンターメイン、綺麗でスタイリッシュ。

ワタシたちは奥にある個室を使わせてもらいました。

サラダつきです。

3人とも違うものを。

ワタシはママカレー

十六穀米。

タクワン。

焼きママカレー。

マヨ味が強かった?

+150yenでドリンクを。

チョコレートもサービスで出していただいたり

お水も何度もつぎにきてくれたり

ランチ部お1人で営業されているスタッフさんが

丁寧でホスピタリティ抜群でした。

 

tamari Bar KIGARUバー / 大山駅中板橋駅

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ、いろんな部活動をされているのですね~。 (岡崎宏一郎)
2013-05-10 17:13:14
焼きチーズカレーを出すお店は増えているのかも知れませんが、焼きマヨネーズカレーですか~。ちょっと食べてみたいかも。
返信する
■岡崎宏一郎さん (akko@ヌシ)
2013-05-10 17:31:19
表面に格子状にマヨネーズが
しぼってあったみたいです。
マヨラー(死語?)さんたちには
ウケがいいかもです。
返信する
Unknown (ねこねこ)
2013-05-10 22:06:37
あの個室はヤバい!!
居心地バツグン!のうえにあのホスピタリティで、ついつい長居してしまう(笑)
返信する
■ねこねこさん (akko@ヌシ)
2013-05-11 06:00:31
どーもー!(*`・ω・´*)ゝ

綺麗で静かでしっぽりできるよね。
店員さんも素敵で、あれはいいね~。
返信する
いつもありがと! (semamo)
2013-05-22 15:37:11
写真がきれいやねー。
返信する
■semamoさん (akko@ヌシ)
2013-05-23 10:44:30
こちらこそいつもアリガトウー!
彩りが綺麗なお料理だったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。