にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ASIASIA@市ヶ谷*フォー

2014-08-12 | おそとゴハン・おちゃ。

市ヶ谷に用事があって、お昼を食べてからにしようと

地下鉄出たすぐのところにあるこちらへ。

セブン&アイグループのレストランみたいです。メニューに書いてあった。

そしてトイレは隣のデニーズのを使ってください、とのこと。

なんだか面白い。


数種類あるフォーのなかから、トムヤムクンのフォーを。

パクチーは+100yenで別盛り。

こんな感じで。

一緒にいった人は7種野菜のフォー。パクチーなし。

 

まぁ、、、ファミレス系のフォーはこんなもんなのかなって感じです(^^;

店内狭くて、席数は少なめ、お客さんもワタシたちいれて3組くらい。

そのうち1組が女性3人で、お酒でも飲んでいるのかなって思うくらい

大騒ぎしていた。店内がせまいぶん、目立ってた。

店員さんの感じはよかったです。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-08-12 14:57:59
ここのデニーズ行ったときに、フォーの店だ!って
思ったんだよねー。

やっぱりファミレス的な感じか~。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-08-13 13:45:55
手軽に気軽に食べるにはいいかもしれないがー。
ってところかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。