にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

板橋区 ~迷子のウサギ ご存知ありませんか?

2015-03-11 | つれづれ。

友達からのお願いです。
迷子のウサギを保護されています。

『目撃情報は3/4の15時頃。
板橋区東山町10にある通称、はたけ公園にて。

翌朝9時頃、同じ公園で遊んでいたうさぎを保護してます。


体調は15センチくらいです。』



ウサギそんなに移動出来ないと思うので近所だとは思うのですが…

お心当たりのある方、左にメッセージ欄あるのでご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2015-03-06 16:48:40
飼い主さん見つかりますように!
見てくれているといいなぁ。
返信する
きゃ~~ (ロビン)
2015-03-07 11:04:33
迷子うさちゃん
もしや捨てられて野生化しちゃって公園を
ねぐらにしてたとかないでしょうか?
飼い主がいることの願うのみです。
うちのうさぎも3階から落ちたとき
近所の猫に追いかけられていたところを
近所の人に助けらてたことがあります。
きっと飼い主がいれば必死で
探してると思います。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2015-03-08 16:57:48
ほんとうに見つかるといいなあ
遠くまで移動はできないから
近所だとは思うんだけれど。。。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2015-03-08 16:58:31
ロビンさんちもうさぎさんいたものね
ちょっと心配だよね・・・。
早く飼い主さんにつながるといいけれど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。