にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ビアタイフード@東山町*おこさまランチ

2014-01-24 | おそとゴハン・おちゃ。

ハグっちとだったので

おこさまランチいってみた!

 

エビチャーハンで。(やきそばもあり)

スープもつきます。

 

すごくパラパラ!タイ米だから♪

薄味なところがいい。

ひらたいプレートなので、すくうたびにポロポロこぼしてたけれど(汗)

これで400yen、嬉しいプライス。

 

トムヤムチャーシューラーメン

チャーシュー5枚

厚切りでちょっと硬かった。

 

サラダとタイ米ごはんもついてきてボリューム満点。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-01-24 16:52:50
タイ料理でお子様ランチがあるっていいね。
ラーメンどんぶりが中華でおもしろい!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-01-25 07:11:13
小さい子は苦手なものが多いかもっていう
配慮から、おこさまランチ設置してくれたんだろうね!
お店にも小さいおとこのこがいたから・・
(たぶん店主さんのおこさん)
丼、中華、おもしろいよね(笑)
返信する
Unknown (マダム珍味)
2014-01-27 22:35:11
いいねえ、かわいい。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-01-28 06:22:34
Kくんじゃもう
おこさまじゃ物足りないだろうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。