にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*シュトーレン

2014-12-11 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

シュトーレン登場!

ドライフルーツとナッツがいっぱい

外っかわ、粉糖がまぶされたトコがミルキーなお味です。

甘さ控えめなほうのシュトーレンだと思います。

みかん酵母配合とのこと

(でも全くわからない)

一度しか焼かないと言っていました。

数もそんなになさそうだから

食べたい方はいそいだほうがいいかも。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム珍味)
2014-12-11 13:34:09
どうしよう、いつ買いに行こう。
美味いに決まってるよなあ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-12-12 06:30:30
もし買いにくるときは電話で確認したほうがよいかも。
もしかしたら残り少ないかもなので、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。