にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

COFFEE AMP. @新高円寺

2015-03-01 | おそとゴハン・おちゃ。

気温低めな雨の日。
今日から3月だし、三寒四温で春ももうすぐと期待してしまう。
(寒いの苦手)

今週は休みが一日。
だから今日は家の掃除も後にして
外に飛び出した。
雨だけど。

友達へのプレゼントかこつけて高円寺まわり。
お昼はおこわ食べる予定をあっさり変更しまして
フランスパン屋さんでいただいた。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

目的地まわってこちらで休憩。

 




静かで落ち着く空間です。

たっぷり注がれたラテ
美しくおいしくて
ホッとします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabitoku)
2015-03-01 16:54:41
フランスパン屋さん気になりますー。
新高円寺??

coffee ampさんのセットで行きたいです。
ampさんが持ち込みOKなら一緒に食べたい(笑)
返信する
■らびちゃん (akko@ヌシ)
2015-03-01 18:02:55
フランスパンはsonkaさんです!
おいしかったよ!

ジージョもいったしもう一軒いったし
今日は新高円寺エリアを放浪したー。
ampさんは持ち込みNGよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。