にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

プレミアムあまおうのロールケーキ@ローソン

2011-01-19 | おやつ。【食・飲】

夕方のテレビで18日から発売!と知って

買って来てもらった。

苺は人気のブランド大粒の「あまおう苺」を半分にカットしトッピング。

純生クリームには砂糖を使わず苺との相性のよい練乳を使いコクのある甘さを出しました。

スポンジはあまおうととちおとめのピューレを使用し、酸味と香りを出しました。

とのこと。

イチゴ、大きい!クリーム、ミルキ~♪

コンビニスイーツもいつのころからかレベルが高くなったよな。

1個から手軽に買えるところもいいよね。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-01-19 14:52:19
私も今日買って帰るつもり~♪
残ってるといいなー
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-01-19 20:15:52
昨晩はいっぱいあったそーだよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。