にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

鯛焼きのよしかわ@高円寺(月曜日)

2014-08-21 | たい焼き・大判焼など

ひとまず月曜日は今月いっぱいだそう。

夜市のときだけになるのかな高円寺。

月曜日、上石神井って話も聞いた。まだ決定ではなさそうだが。

相変わらずうまい。暑い季節でもうまい。

帰り道、河内晩柑のアイスキャンディを食べながら。

かき氷も食べましたよ

 

 




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-08-21 16:59:29
鯛焼きではここが一番好きかもなー。
白玉入りは食べたことない!
返信する
Unknown (ミツヴ)
2014-08-22 00:46:43
河内晩柑。好きっす。
近所なのに月曜はほとんど行けなかった・・・

上石神井っすか。更に行きにくい・・・(><
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-08-22 09:11:42
皮と餡の、それぞれの持ち味とバランスが
とーってもいいよね
ワタシも大好きデス。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2014-08-22 09:12:40
高円寺、月曜日なのがツライですよね
平日はちょっとキビシイ。

上石神井は、ワタシもあんま嬉しくないわー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。