にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*まるぱん じゃがいもチーズ・ぜんりゅうナッツ

2014-07-16 | ゆめしょうてん@ときわ台

レギュラーじゃがいもの流れのまるぱん。 

少し酸味が強い生地に、ころっとじゃがいも、チーズ。

これはうーん、レギュラーじゃがいものほうが、好きだな。

 

滋味深い全粒粉生地に、胡桃・カシューナッツ・アーモンド

全粒生地にナッツらのオイリーなうまみが合います。

 

 

どーんと恰幅のいいカエルくん

立派なおなかがトレードマーク

今は麦の穂を持っております♪

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-07-16 17:13:14
あら、いつの間にカエルくん!
パン食べたけど、なかなか行けないよ~。
忘れられる前に行きます(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-07-17 06:40:31
これから、浮き輪とか海スタイルなカエルになってたら
おもしろいよね(笑)
ペコちゃんとかケンタのおじさんみたいに

涼しくなったらまた遠征しにきてこっちのほう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。