にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロザリー)
2012-07-01 14:42:03
このクッションを親だと思って甘えてるのかなあ。
返信する
Unknown (ハピ♪)
2012-07-01 21:57:12
ママのお腹だと思ってるね。(^-^;
前足でおっぱい出るように押してるもん。(^-^;乳首探しなう。(笑)
返信する
■ロザリーさん (akko@ヌシ)
2012-07-02 06:04:49
たぶんそんな感じ!
母猫、ちょっと毛足が長い猫なんですよ。
返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2012-07-02 06:05:19
やっぱり?
右左交互にぐーぱーしながらなの。
返信する
Unknown (ロザリー)
2012-07-02 18:48:13
クッションに親猫の匂いと
ミルクちょっとだけくっ付けたらどうでしょ?
て言うか、このクッション洗えるの?
返信する
■ロザリーさん (akko@ヌシ)
2012-07-03 06:22:37
親猫、基本うちの猫じゃないけれど
しょっちゅう、うちの外にいますからね(笑)

semamoさんから使わなかったから使って、と
新品のクッション、いただいたのがコレ。
洗える表示わからないけれど
ネットに入れてぐるぐる洗っちゃおうかと
勝手に思ってましたー。
冬場は乾きにくそうー。
返信する
おー (kaeru)
2012-07-07 21:28:20
家族が増えたんだね。
いいね。かわいいな。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2012-07-07 22:43:24
すっかり諦めていた
長男だよ 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。