にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

mow ミルクとあずき

2013-10-20 | おやつ。【食・飲】

 

急に寒くなったけれど、、、アイスの話題ですみません。

コンビニ限定発売のミルクとあずき。

上に小豆がのってて、中央にかぼちゃソース

下は全てミルクアイスクリームな構成

小豆の存在が大!

かぼちゃソースはちょっぴりだったな。。。

かぼちゃソースは、かなりかぼちゃしていて良かった。

だからかぼちゃソースの割合がもっと多かったら嬉しかったなー。

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べた (マダム珍味)
2013-10-20 12:47:46
コンビニ限定なんだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-20 18:12:06
うわ、私も食べましたよ~
返信する
Unknown (なな)
2013-10-21 15:58:23
MOW好きー。
コンビニ限定なんてあるんだ。
これはすぐに買ってみる^^
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-10-22 06:46:18
うんそうみたい、スーパーにはないみたいよー。
返信する
■?さん (akko@ヌシ)
2013-10-22 06:47:03
かぼちゃと小豆とかって
ついつい手がでますねー。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-10-22 06:47:44
mowと牧場しぼり、は
なんとなく新しいのは食べてみる^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。