にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

パイナップルケーキ

2014-09-12 | おやつ。【食・飲】

 

先月家族が台湾に行ってて、買って来てくれたもの。

アンバサダーホテルの。

(下のひとつは、機内で出たものとのこと。)

 

高級感あるパッケージ

 

日本語の「たべられません」

 

さっくり柔らかな生地は黄色が強くて卵が多いのかな

中に包まれたパイナップル部分は、繊維がいっぱい、甘酸っぱい。

酸味がわりとあるのでさっぱりといただけます。

 

 

飛行機で出たというパイナップルケーキ

フルーティな香りで、中はペースト状

サイズは小さめになるのかな。

アンバサダーのに比べると気持ちチープな感じかもしれない。

 

現地でいろいろ食べていて、羨ましかったわ。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-09-12 16:43:41
アンバサダーのはリッチだよね~
機内で出たやつ、私も食べた^^
チャイナだよね♪
あれはあれで美味しいんだよなぁ♪
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-09-13 17:56:56
ちゃいなえあらいん、だったと思う!

このときは色々教えてくれてありがとうね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。