にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆BUTCHER'S TABLE@大泉学園◆

2009-10-05 | おそとゴハン・おちゃ。

ななみちゃんとこで知ったお店、いってきましたー。

外に座りました。


ジャンボコーラっていうからどんだけジャンボなのかと。



おー、ジャンボだ(笑)



桐野さんを読みながら

基本のブッチャーズバーガーを待ちます。



きましたー。



リーフレタスがフリルみたいで華やかだねぇ。




つなぎなしのパティとのことで『肉』をたっぷり味わえた。



厚切りの玉葱も甘くて美味。




瓶で出されるトマトソース?ケチャップ?が気に入って

いっぱいつけちゃったよ。


帰りに隣のユニクロでヒートテックを買う。

一見何屋だか分からなかった&気づかずスルーしそうなお店発見

『HOMEMADE MA'AM』という焼き菓子屋さんでクッキーを、買った。



よよよ、割れちゃってた(涙)






最近購入したもの。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-10-05 17:07:34
そうそう!
この自家製ケチャップが美味しいんだよねー。
最近ご無沙汰だから近いうちに行ってきます!
ジャンボコーラ、すごいよね(笑)
返信する
きゃー (な~ご)
2009-10-05 19:03:34
ここも一度は行きたいなあ。
バーガー度あがってる?!
返信する
おおおお (しみサンテオレって・・・)
2009-10-05 22:11:33
ここは行きたいです!
下ぶくれのバンズといい、炒めタマネギといい、ウットリ♪
お店の看板がジャンボコーラをチラ見してますよ!
私もヒートテック買いました。今年は黄色~。
そしてS&Bのカレーなんですが、クワイが入ってるやつが食感がシャキシャキでオススメですよ!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-10-06 19:11:16
自家製なのね!>ケチャ
うまいねー。ウチでも作れるかな。
コーラでかすぎて残しちゃった~
2人以上でひとつとかで十分だね。
返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2009-10-06 19:11:42
そうでもない(笑)
ラーメン食べたいのに
ここんとこ、いけてないの。
返信する
■しみチャン (akko@ヌシ)
2009-10-06 19:14:06
しみサマはバーガーたくさん食べているから
目の付け所とかナイスですね>しもぶくれ
ヒートテック、ワタシは青やねん~。
クワイ?クワイ好き!!
OKにあるかなー。これはOKで買ったんだけれど。
返信する
かわいい!! (kaeru)
2009-10-08 05:41:48
このクッキー、ものすごくかわいいっ。
色も少しずつ変えてるし、お月さまも惜しみなく大きいし、これ、いいね。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2009-10-08 17:31:16
4つくらいの味があったよ
お団子置いてあるとこはコーヒー味だったような。
他にもたくさん違うテーマにかたどったクッキーが
売ってたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。