にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

紫いも&チーズクリームサンド・かぼちゃ&レーズンクルミのスコーン・全粒粉パンプキンココナッツクッキー

2010-10-01 | ハニーズベーグル@鷺ノ宮


店外店内ハロウィンしてました





紫いも&チーズクリームサンド(1/2 100yen)



ド紫!!!

まぁるい甘さ。和むなあ~。

チーズの酸味はほとんど感じられず、まったりほっこりな気分なります。




かぼちゃ&レーズンクルミのスコーン(180yen)

ああー。コレもイイ…



甘味と塩味のバランスがかぼちゃ生地にちょうどいい。

そして胡桃とレーズン!こいつらもハズせない。

この組み合わせはサイコーだね。




全粒粉パンプキンココナッツクッキー(180yen)



ちょっち焼きすぎたような雰囲気を漂わせているけれど

まぁ大丈夫

口から消えてなくなる最後に、かぼちゃをふわりと感じた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesla)
2010-10-02 19:19:27
紫の毒々しい感じがいいわ~(笑)
とりあえず自分も1/2行ってみるかな。
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-10-02 20:43:14
でしょ、めっさパープルでいいよね(笑)
わりとサッパリな感じなので
まるっと1コでもOKでしたよー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。