にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

クラブハリエ@池袋東武*イートイン

2010-09-02 | おやつ。【食・飲】


先日テイクしたけれど本日はイートイン。

『やけバーム』との名目だったけれど、全然そんな感じじゃなくお上品に(?)。



案内されたテーブルは知らなかったけれどバームクーヘン!



サイドもちゃんとフォンダンしてるよ。



すぐ横もこんな感じにバームしてるよ。

バームクーヘンテーブルは見渡したところひとつだけ。

その場でも言ったけれど乗りたい色のダンボにあたった気分(ちょっとイミフ?)



焼きたてバームとコーヒー(ボディ、クリアがありボディを)



タイマーなったらとめて押してください、との説明。

こういうの初めてかもー。

2杯くらい飲めてお得。



ほんのり温かいほわほわバーム。



優しい味だ。




タカセに移動しておしゃべりだー。

今日もありがとう。

ちょいちょい空気凍らせて(心配してくれて)すまぬ。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぷはやいやんけー (な~ご)
2010-09-02 18:47:14
あれはな、こおったんじゃなくて
おもくなっただよ。
ほんま、しんぱいした!(笑
返信する
バームのテーブル (kaeru)
2010-09-02 18:54:18
すごい!
ギャグとかじゃなく、まじめなところがいいね。
返信する
ひょー (しみさま)
2010-09-02 21:17:18
ホントに早い!
空気が凍ったんじゃなくて、止まったらしい(笑)
それでこそakkoさんだから~!
こうやって写真を見ると、バウムが私に向かって生えてるみたいでカワイイですね♪
返信する
誰ですか? (マダム珍味)
2010-09-03 00:12:46
ギネスなんか呑んでるのは?
(二回投稿させようとしている)
返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2010-09-03 07:46:16
ずどーんと重くしたか(笑)
一瞬二人とも黙ってシーンとなったよね(笑)
あれ、なんかまたヤッチャッタ?!とか思った~。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-09-03 07:54:05
10分くらいで仕上げた。
いつもながらに雑です・・
そうか、とまったんだ!
音が消えたよね(笑)
西武も案内してくれてありがとうね。

返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-09-03 07:54:51
そりゃいわずもがな・・(!)
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2010-09-03 08:23:27
いいよねバウムテーブル。
ひとつしかないところも、いい(笑)
写真だとわかりづらいけれど
フォンダンもそれっぽいです。
返信する
だって (な~ご)
2010-09-03 10:48:26
ビールの似合う季節だものー。
返信する
Unknown (たもりん)
2010-09-03 14:45:46
フォンダンがつやつやだ。
おいしそうー。
ギネスは飲めないので、カッコいい!と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。