にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HUGUBAGEL*枝豆ベーグル2種

2011-06-22 | HIGU BAGEL+CAFE

 

枝豆生地が出たと聞いてすっ飛んでいきました

甘いのとしょっぱいのと。

 

枝豆ずんだベーグル190yen

ずんだ餡をたっぷり巻き込み

 

 枝豆チーズベーグル190yen

かわいい花編み、パルメザンがけ

枝豆とチーズ、あわないわけがない

しかもヒグベーグル生地はチーズと合いまくりなので。

 

どちらもキャラがたっているのは生地の美味しさゆえ、ですね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-23 00:01:52
こんにちわ
最近、具が入っているベーグル出回っているんですね:)新しい・・・ベーグルはクリームチーズで食べるものだとおもっていました。ズンダ♪大好きです。食べたいなーと思いました☆’
返信する
Unknown (ゆうき)
2011-06-23 12:36:27
何気に毎日ブログ見てました~(笑)
明日happy hoppe に行くんですがベーグルがすごい気になってるんですよ★にんにきさんはベーグルをよく買ってますよね…
だいたい重さはずっしりですか?
100グラム前後なのかしら…
返信する
Unknown (なな)
2011-06-23 16:13:52
枝豆モノ、いいなぁ。
どっちも美味しいにきまっとる!!
私もすっ飛んで行きたいです(笑)
返信する
■ガンガンガン速さん (akko@ヌシ)
2011-06-23 18:00:03
そうなんですよ、結構具入りのベーグルは
売っていますよー。
ずんだ、美味しいですよね!
返信する
■ゆうきさん (akko@ヌシ)
2011-06-23 18:01:13
はじめまして、でしょうか?こんにちわ!
ハッピーホッペは曜日限定でベーグル焼いていますね
グラムは測らない人なんでわからないですけれど
大きめベーグルですよ。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-06-23 18:02:00
枝豆のスナックとかもつい手が伸びる(笑)
食べる前からおいしいだろーと確信あったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。